« 愛蔵版 花咲ける青少年1・2巻発売!! | メイン | 愛蔵版 花咲ける青少年3・4巻発売!! »

秋葉原に新しいお店が。

画像の確認

さる2/21(土)、秋葉原に「COMIC ZIN」というマンガ専門店がオープンしました。
http://www.comiczin.jp/

白泉社から近いこともあり、COMIC ZINバイヤーの塚本浩司さんに、1月末に出した愛人[AI-REN]特別愛蔵版の帯にコメントを頂いたご縁で、ちょっとご挨拶してきました。
塚本さんは愛蔵版の前の愛人[AI-REN]完結巻の5巻発売時に、池袋「とらのあな」で完結記念サイン会を開催した時お世話になった方です。

場所は秋葉原の交差点のすぐ側のビルの4階。
アキバ系の漫画がやっぱり多いですが、塚本さんはじめ、マンガ好きなスタッフが揃っているだけあって、なかなか他では目にかかれない漫画がたくさんあって普通のマンガ好きが行っても楽しめそうな作りでした。
皆さんも秋葉原に行った折には一度覗いてみてはいかがでしょうか。