« 愛人[AI-REN]特別愛蔵版が出ます。 | メイン | 秋葉原に新しいお店が。 »

愛蔵版 花咲ける青少年1・2巻発売!!

090216_1513~01.jpg
おっす! 久し振り!!
ロックホッパーのピッペンだ!

もう知ってる人も多いと思うけど、「花咲ける青少年」がTVアニメ化されるんだよ!
第1回の放送はNHK・BS2で、2009年4月5日(日)23:01から。
みんな観てくれよな。

アニメに先駆けて「愛蔵版 花咲ける青少年」全6巻をワイドなB6判で発売しちゃうぜ!
1・2巻 2009年2月19日発売
3・4巻 2009年3月5日発売
5・6巻 2009年3月19日発売

この「愛蔵版 花咲ける青少年」の特長は
●原稿に加筆修正し新たにスキャン、ワイドで美しいデジタル・リマスター版で登場!
●花とゆめコミックス版・白泉社文庫版では未収録の扉絵をすべて収録。
●花鹿たちの《その後》が描かれた同人誌収録の未発表作品や特集記事を多数収録。
●画集やコミックス収録の短編やイラスト・記事を収録。描きおろしもあり!
●豪華なカラー口絵「イラストギャラリー」で麗しいカラーイラストを多数収録。
●樹なつみ先生はもちろん、TVアニメ版の声優・監督などのインタビューを収録。
●TVアニメ版の貴重なキャラクターデザインや興味深い設定資料を多数収録。

すっごいだろ!?
樹先生もオイラたちも良い本作るために一所懸命だから、書店で見かけたらゼヒ手にとって
見てくれよな!!