« 「とりかえ風花伝 完結篇(上下巻)」発売です | メイン | 白泉社文庫 全作品目録 2010 »

みかんちゃんストラップ

おっす!ピッペンだ!!
あっちいなー!みんな元気にしてるかい?

そんな暑いさなか、今年もフィギュアの祭典「ワンダーフェスティバル」が7月25日(日曜日)
幕張メッセで開催されるぞ!

写真は造形作家『じゃんぼたにし』さんが出品する「みかんちゃんストラップ」!!
じゃんぼたにしさんは、わかつきめぐみ先生の「シシ12か月」
安孫子三和先生の「みかん・絵日記 特別編」「海をみていた犬」でも
お世話になった知る人ぞ知るアーチストなんだぞ。

今回のワンダーフェスティバルにももちろん出展!
目玉はこのみかんちゃんストラップなんだ。
売り切れ必至だから、みかんちゃんファン、安孫子先生ファンの方はチェック!!

おっと、安孫子先生の文庫「真夜中をすぎても」全1巻もよろしくねん!!!

IMGP4432.JPG
IMGP4424.JPG