« 秋葉原に新しいお店が。 | メイン | 勝田文さんのコミックスが出ました!! »

愛蔵版 花咲ける青少年3・4巻発売!!

090303_2033~01.jpg
おっす!ピッペンだ!!
時の経つのは早いもんで、もう次の発売日がきちゃったぜ。
「愛蔵版 花咲ける青少年」3・4巻が3月5日に発売されちゃうぞ。

前回もお知らせしたけど、この愛蔵版はとにかく絵がめちゃめちゃ綺麗。
樹先生が大幅に加筆修正した原画を新たにデジタルスキャンしてあるんだ。
花とゆめコミックス版や白泉社文庫版を持ってるヒトはぜひ見比べてみてね。

3巻には樹なつみ先生のロング・インタビューを収録。
興味深い制作秘話が満載だぜ!! 
おいらも一緒にお話聞いたけどめっちゃ楽しかったよ!!
4巻には「コスチューム・パラダイス」「花咲け 今だから言えるお話」などのほかに
アニメ版「花咲ける青少年」の貴重な設定資料も収録!
原作と比較してみるのも楽しいぜ。

3月19日には5.6巻が発売されて「愛蔵版 花咲ける青少年」全6巻完結。
この2冊には樹先生が同人誌に掲載したお宝原稿を収録!
特に6巻には「花咲け」メンバーの後日談エピソードをたっぷり収録。
もうこの後日談を読まずして「花咲ける青少年」は語れないよ!!

そして5巻には(前後しちゃうけど)アニメ版声優陣のインタビューを収録。
花鹿役・遠藤綾サン、立人役・森川智之サン、ユージィン役・小野大輔サン、
ルマティ役・浪川大輔サン、カール役・福山潤サンの楽しいお話がいーっぱい!!
アフレコの様子もレポートしちゃうよ。


絶対に魅力的な「愛蔵版 花咲ける青少年」全6巻。
発売に向けておいらもがんばるぞ!!!!