« 一箱古本市in谷根千 | メイン | 白泉社文庫「真夜中をすぎても」発売中!! »

明日発売!!

なんか急に暑くなってきましたね。
自分が水鳥で良かったとつくづく思ってるペリだペリ。

さていよいよ明日発売に迫りました。(*^_^*)
伊沢玲先生の「愛蔵版 マイネリーベ」全2巻をご紹介するペリ…!!
(原作 コナミデジタルエンタテインメント キャラクター原案 由貴香織里)

伊沢玲先生と言えば、現在、別冊花とゆめで連載中の「執事様のお気に入り」
(ストーリー構成 津山冬)が絶好調だペリ。その伊沢先生の前作がこの作品なんだペリ。
幼い頃離れ離れになったお兄様をさがすため、ローゼンシュトルツ学園に入学したエリカ。
この学校はもともと名門校なんだけど、その中でもひときわ脚光を浴びる“シュトラール”なる
エリート集団が存在。いろいろ調べていくうち、そのシュトラールの中にお兄様がいるかも!?
しかもシュトラールはイケメン集団。まさに全女子が狂喜乱舞しそうな設定なんだペリ。

明日は花とゆめコミックス「執事様のお気に入り」の最新刊8巻の発売日でもあるペリ。
書店に行くつもりのアナタ!! ぜひ「愛蔵版 マイネリーベ」もチェックしてペリよ。

(C)2010 Konami JPN (C)M・H 2004