« 少女まんが家になろう! | メイン | 明日発売!! »

一箱古本市in谷根千

0510.JPG
おっす!ピッペンだ!!
上の写真は何だと思う?
これはHAKUSENSHA ONLINEでわかつきめぐみ先生が連載中の描きおろしまんが
「やにゃか さんぽ」第10回に登場した「一箱古本市」に、実際にわかつき先生が
訪れた際に集めたスタンプラリーのカードなんだぜ!!
わかつき先生は4/29と5/2の両日とも谷根千に行って、なんと各開催場所の
スタンプラリーに参加して、なんとコンプリートしちゃったんだって…すごい(笑)。
写真だと見えづらいかもだけど、スタンプには文字が一文字ずつデザイン化されてて
つなげて読むとメッセージが!?
左は「2010年古本の旅」
右は「ひとはこのうちゅうへ」
しかもコンプリートすると下の写真の記念マグネットがもらえるらしいぞ。
もちろん、これもわかつき先生がゲットしたもの。
ちょびっと羨ましいぞ。
50102.JPG
毎年GW頃に開催されてるらしいから、興味がある人は来年ぜひ谷根千へ!!
一箱の古本屋さんとして参加するのも楽しいかもしれないぞ!!!