« 「トムソーヤ」発売!!! | メイン | 「愛蔵版 花ざかりの君たちへ」全12巻完結です! »

「九月病」発売中!

お久しぶりです。グヮタです。
みんな、自分の担当した本をしっかり宣伝してるのに、私だけ何も書いていないと各方面からお叱りの声が…。お仕事してなかったわけではないんですよ!

sept_covers.jpg

まずは、8月29日に発売になったばかりの、シギサワカヤ先生の「九月病」(上・下巻)。

創作系同人誌即売会「コミティア」出身の作家として、すでに「箱舟の行方」を上梓しているシギサワ先生が、まさに同人誌で発表していたシリーズ連作集です。

実の兄妹の恋愛(というか肉体関係)を軸に、周囲の人々を巻き込んでの愛憎のドラマが展開されます…というとすごく暗くてマジメな話に聞こえますが、かなり笑えます!

誰もが認める最強キャラ・海老沢碧さんの魅力に、あなたもきっとノックアウト(笑)です。読み終わってから、誰が主人公なのか、よーく考えてみましょう。

店頭POP用にとシギサワ先生に描いてもらった画像はこちら


こちらも好評発売中の「箱舟の行方」
hakobune_h1.jpg