« 文庫のお試し本 | メイン | 「九月病」発売中! »

「トムソーヤ」発売!!!

おっす!ピッペンだ!
今日はついについに高橋しん先生の「トムソーヤ」発売日だぜ!
あの有名な「トム・ソーヤーの冒険」を、日本の田舎町を舞台に大胆脚色した冒険譚なんだ。
おいらもこんな仲間と一緒に少年時代の夏休みを過ごしたかったなあ。

コミックスはちょっぴり厚めのB6判全1冊だよ。
なんとメロディ掲載時より90ページ位描きおろし!
面白さも倍増さ。

もしも買ってくれた人は、忘れずに帯やカヴァーを取り外してみてくれ!
カヴァーはもちろん表紙(カヴァーの下の厚い紙)のデザインや用紙も凝ってるんだぜっ!!!
自分の本棚に持っておきたい一冊になったと思うぜ!
主人公のタロとハル同様、おいらにとっても記念すべき《夏》になったよ。


書店さんによってはヤングアニマルのコミックスと一緒のコーナーに
あるかもだから、見つけてくれよなっ!