HBstationブログ

<   2014/10   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS Powered by Movable Type 3.38

白泉社

« 2014年09月17日 | メイン | 2014年12月01日 »

2014年10月08日 アーカイブ


「やっぱり やにゃかさんぽ」発売中です!

わかつきめぐみ先生の「やっぱり やにゃかさんぽ」が10月3日(金)に発売となりました。
もうお手にとっていただけましたか?

yanyaka_03.jpg

「谷根千(やねせん)」の愛称で親しまれる東京の下町、谷中・根津・千駄木。そこに住む街猫・やにゃかと仲間たちの日常を、ユーモアと優しさあふれる筆致で描く「やにゃかさんぽ」は、白泉社のホームページ「HAKUSENSHA ONLINE」で5年間にわたって連載されました。すでに「やにゃかさんぽ」「もっと やにゃかさんぽ」の2冊のコミックスが発売されています。

yanyaka_01.jpg
yanyaka_02.jpg

今回発売の「やっぱり やにゃかさんぽ」で、彼らの物語とは一旦お別れです。でも、下町に息づく猫たちの生活は今も続いています。いつかまた、やにゃか達と会える日が来るかもしれませんね。

わかつき先生の次回作にもぜひご期待下さい。

postcard.jpg
谷根千周辺の書店さま限定ポストカードや、恒例「やにゃかしんぶん」も(一部書店にて)好評配布中♪

shoten.jpg
「やにゃかさんぽ」「もっと やにゃかさんぽ」もしっかり揃えていただきましたので、買い逃していた方は、この機会にぜひ一緒にご購入下さい。

★ポストカード配布店舗
 明正堂 アトレ上野店
 リブロ ecute日暮里店
 BOOKSアイ 根津店
 武藤書店
 ヴィレッジヴァンガードマルイシティ上野店
 book express ecute上野店
※ポストカードは購入者特典です。なくなり次第終了になります。