HBstationブログ

新装版『しゃにむにGO 1・2』お知らせ、お詫びと訂正

羅川真里茂先生の熱血テニスマンガ『しゃにむにGO』の新装版が
全16巻のB6コミックスとして登場です!
4月以降、毎月20日前後に2冊ずつ発売となります。

延久と留宇衣、ふたりの少年の感動成長ストーリーは
読み始めたら止まらない面白さ。
社内でも、できあがった見本の新装版1・2を読んで、続きが気になって
そのまま通常版を全巻読破してしまう人が続出。

羅川先生の最新ヒット作『ましろのおと』の版元・講談社様と
相互に帯に広告を入れさせていただいています。
花とゆめ掲載作品ですが、男性が読んでも100%楽しめる作品ですので
より一層広い読者の方に読んでいただければと思います。

※お詫びと訂正
作品初出に一部誤りがありました。お詫びして以下の通り訂正いたします。
たいへん申し訳ありませんでした。

『しゃにむにGO 1』 初出:1998年花とゆめ19-24号、1999年花とゆめ2-7号掲載
『しゃにむにGO 2』 初出:1999年花とゆめ9-15号、18-22号掲載