HBstationブログ

氷室冴子作品フェア 6月30日まで開催中です

6月13日に白泉社文庫「なんて素敵にジャパネスク 人妻編」3・4巻が発売になりました。
残る5・6巻は9月の発売です。よろしくお願いします。

あゆみBOOKS早稲田店さんと芳林堂高田馬場店さんで開催中の「氷室冴子作品フェア」もあと一週間。こちらもよろしくお願いします。

さて、あゆみBOOKS早稲田店さんに設置中の氷室先生へのメッセージボードにメッセージが寄せられていますが、何件かここで公開させて頂きます。ちなみにこちらのボード設置もあと一週間。よろしくお願いします。


「明るい主人公に元気をもらっていました!! 氷室先生ありがとうございました」(オチアイさん)

「氷室先生へ 大好きでした 小説もエッセーも独自の視点が本当に大好きでした」(洋子さん)

「素敵な時間をありがとうございました! 何度でも読みかえします!」(S.Yさん)

「ジャパネスクが好きで、平安時代の歴史を大学で学びました。主人公の生き様も含めて、人生で大切な本です」(匿名希望さん)

「学生時代に出会って今でも大好きな本ばかりです ずっと読み継がれて欲しいですね」(akiraさん)

「ジャパネスクのおかげで古文が好きになりました。 学校で単語ひとつひとつにときめきをくれたのは氷室先生のおかげです。 瑠璃ちゃん大好き!」(huyukiさん)

「氷室先生 天国に行かれてもパワフルにすごされていると思います 先生の作品に会えてよかったです」(kimiyoさん)


※これらの書き込みはフェア終了後に関係者の方々にお送りしようと思っています。