HBstationブログ

やにゃかさんぽ連載再開記念ポストカードプレゼント!

「やにゃか さんぽ」第2回が公開されました。
作中では真夏のクリスマスプレゼント(?)の話題になっていますが、第3期の連載再開を記念して「やにゃか さんぽ」を見て下さっている皆さんへの真夏の読者プレゼントのお知らせです。

画像の確認
※「やにゃかさんぽ」第1期・第2期で描かれた谷中の名所5か所(谷中霊園の桜・六阿弥陀道・天王寺門前地蔵堂・岡倉天心記念公園・ヒマラヤ杉)に着色してポストカードにしたものです

「やにゃかさんぽ」第3期の連載スタート記念のプレゼントとして、わかつき先生が一箱古本市に参加された時に作られた「やにゃかさんぽ」特製ポストカード5枚組セットを10名様にプレゼントさせて頂きます。

プレゼントが欲しい方は、お手数ですが官製はがきに郵便番号・住所・氏名・年齢・電話番号と「やにゃかさんぽポストカード希望」とご記入の上、
〒101-0063 千代田区神田淡路町2-2-2 (株)白泉社 コミックス編集部「やにゃかさんぽポストカードP」係あてにお送り下さい。

※発表は発送を持って代えさせて頂きます。
※ご記入頂いたあなたの個人情報は、この企画の目的以外には使用いたしません。また、この企画終了後にただちに廃棄します。