« ももいろふぁいぶ | メイン | 連続TVアニメ「秘密」今夜スタート! »

こ、こわひー。

でっかい口ばし=当然大食いのオイラとは対照的に、
いっつもおなかをすかせた、でもとってもキュートなキャラがいるんだペリ。

cover2.JPG

それが今回ご紹介の「ふびん系ネコ ドナドナちゃん」
そのドナドナちゃんの魅力がいっぱいつまった本が、何と
明日・4月4日(金)に発売されるんだペリ!!!

ドナドナちゃんは、バンダイネットワーク(株)のエンタメ系サイト「サークルリンク」で
大人気のキャラクター。
いつもおなかをすかせている、赤い頭巾のニャンコなんだ。
大食いのヒヨコ・ビヨちゃんにつきまとわれてるし、
お隣のヒトはメチャこわくて、いっつもビクビク…。
でもとっても健気に生きてるんだペリ。
つかれた時、ちょっとブルーな時に読んでもらうと
何だかホッとできるペリ!

ドナドナちゃんのかわいさを、明日、書店で確かめてほしいペリ。
白泉社のホームページのトップにも特別コーナーがあるんで、
遊びにいってほしいペリ。