« まんがを描こう | メイン | 緑川ゆき先生サイン会開催♪&速報!! »

麻生みこと祭り!?(゚▽゚*)♪

今月は麻生みこと作品がダブルで単行本化!

本日発売の白泉社文庫『天然素材でいこう。』第3巻と、
今月5日に発売された花とゆめコミックススペシャル『そこをなんとか』第1巻。

0803%20asou%20comics.jpg

『天然素材でいこう。』第3巻は、描き下ろし特別編が18p(!!)の特盛!(≧ω≦)
さらに、『すいか』『野ブタ。をプロデュース』『セクシーボイスアンドロボ』など
人気TVドラマの脚本を手掛けられた脚本家・木皿泉さんが
じーんと心に沁みる素敵な解説を寄せてくださってます! 必 見 で す! ! !

『そこをなんとか』は、現在「メロディ」誌で好評連載中の
新米弁護士・らっこちゃんが大活躍する法律コメディ♪
オビには『きせかえユカちゃん』『ひまわりっ-健一レジェンド』などの
ヒット作でおなじみの東村アキコさんがコメントを寄せてくださいました♪

なんだかすんごい方々に愛されちゃってる麻生みこと作品、
気になった方はぜひ、チェキってみてください♪(〃^ー゚)d