« 謹賀新年 | メイン | So Long! »

伝説の”のほほん”ラブコメ、文庫化♪

メロディ』誌上で新米弁護士のリーガルコメディ『そこをなんとか』
好評連載中の麻生みこと氏の初期シリーズが、全5巻で初の文庫化!!

あの、超絶マイペース娘のニ美ちゃんと
才能・ルックス・性格・家柄とすべてがパーフェクトな高尾氏、
そして個性豊かな仲間たちの、切なくも面白い七転八倒の恋愛ドラマ
『天然素材でいこう。』が、また白泉社文庫で読めちゃいます♪
なんとすべての巻に16ページの描き下ろしストーリーを収録!
10年以上封印されていた幻の裏エピソードの数々は必見です!!


そしてそして、解説陣がなんだかとっても豪華!!Σ(・ω・ノ)ノ!

第1巻は、演劇界に名を馳せる『大王』こと後藤ひろひと氏!
著者・麻生みこと氏との不思議な縁が、解説文の中で明らかに…!?

★後藤ひろひと氏の公式プロフィールはこちら
http://www.piper-z.com/pro/king.htm


第2巻は、『時効警察』シリーズでおなじみの、女優の麻生久美子氏!
この『天然素材でいこう。』をすっかり気に入ってくださって
こんなステキな写真もいただいちゃいました!

%E9%BA%BB%E7%94%9F%E4%B9%85%E7%BE%8E%E5%AD%90%E3%82%BF%E3%83%86.jpg

年末のご結婚報道にはチェリーもビックリ!!!
麻生久美子さん、本当におめでとうございまーす☆ヽ(*^∇^*)ノ

★麻生久美子氏の公式プロフィールはこちら
http://www.breathinc.com/kumikoa.htm


さらには、描き下ろしカバーにもヒミツが!
5巻そろえて横に並べてみると…!?
全巻コンプリート時には、ぜひ自分の目で確かめてみてください!
文庫化スタートの1月は、1・2巻同時発売。
つづいて、3巻/3月、4巻/5月、5巻/7月発売予定です♪