« 月周回衛星「かぐや(SELENE)」 | メイン | シシくんに会いに行こう »

シシ12か月

おっす!またまたピッペンだぞ。

今おいら「シシ12か月」って本作ってるんだ。
わかつきめぐみ先生のコミックス最新刊(11月29日発売)。

実は今回ちょびっと面白い試みをやってんだぜ!
↓(ここをポチっとな)
ポチッ

カッワイイだろー!キレイだろー!

実は今回アマチュア造形作家「じゃんぼたにし」さんのご協力で、
わかつき先生のキャラクター・シシくんをフィギュア化!
そのシシくんを中心にジオラマを作って撮影した写真を、
本の口絵に使ったんだよ。

この写真はおいらがデジカメで撮ったやつだけど、本に載ってる
写真はまじビューティフル!!!!!!
わかつき先生・フィギュア作家・デザイナー・カメラマンと編集者、
そしてこころよくご協力いただいた食玩会社の方々の
「ちっちゃいもん好き」パワーが集まった傑作なんだ!

発売と同時にフィギュアプレゼントもやるから、書店および、
白泉社ホームページのチェックよろしく!!