« 「ここはグリーン・ウッド」ドラマイベント開催決定! | メイン | マツモト家 »

ブックファースト新宿店、オープン。

11月6日、東京・西新宿に、1000坪を超える大型書店、ブックファースト 新宿店がオープンしたので、夕方になってしまったんですが、ちょっと行ってきました。
%E5%A4%96%E8%A6%B3.jpg

場所は新宿駅西口(都庁側)。
徒歩3分というとこでしょうか。最近できた外から見ると一目でわかる特徴的な東京モード学園のビル、モード学園コクーンタワーのB1とB2にあります(1階はカフェ)。
JR新宿駅から都庁に通じる地下通路のから入ると便利でした。

B1の地下道から入って右の奥の方へ行くと、大きな大きなコミックス売り場が。

実はここには惜しまれながら昨年10月に閉店になったブックファースト渋谷店で、長くコミックスを担当されていた方が、売り場を担当されているんですね。
ブックファースト渋谷店のように、花とゆめコミックスやジェッツコミックスは勿論、いろんな出版社の面白そうなコミックスが並んでいました。
%E6%B8%8B%E8%B0%B7.jpg

これから白泉社文庫は勿論、白泉社のコミックスもどんどん置いてもらおうと思ってます。お近くの方は一度覗いてみてはいかがでしょうか。

ブックファースト新宿店
http://www.book1st.net/shinjuku/