« TVドラマ「花ざかりの君たちへ」観ようぜ! | メイン | 質問にお答えします♪その2 »

今度は、空を飛ぶ!?

白泉社きっての食通のみならず、
芸能通としてもつと有名なホーホーさんにまつわる、
ちょっといい話を公開するペリ。

2年ほど前ホーホーさんの仕切りで、
ホリプロ主催のミュージカル「プレイバックpart2」を
まんが化したことがあったペリ。
(大好評発売中/まんがは江川達也先生)

その主演を務めた女のコ=高畑充希ちゃんが
この夏、ミュージカル「ピーター・パン」でも
主演をつとめることになったみたいだペリ。
プラス、あのコブクロのプロデュースで
CDも出したみたいで(オリコン初登場18位!)
まさに八面六臂の大活躍だペリ!

自分たちの仕事と接点のあった人は、そのあとの活動も
やっぱり気にかかるし、上記のようなNEWSが耳に入れば
嬉しくなるのが、そりゃ人情ってもんだペリ。

*この本の巻末には、江川達也先生とミュージカルの演出を
担当したラサール石井さんのビッグ対談が掲載されてるよ!