« 『愛蔵版 花ざかりの君たちへ』発売! | メイン | 勝田文先生祭り♪ »

質問にお答えします♪

HB station更新担当のチェリーです。
HN佐助さんから『ブン子Mail便』にこんな質問をいただきました。

「7月の新刊はいつ頃わかりますか?」


Σ(゚д゚lll) 


5月21日に編集・グヮタ氏が
このブログに新刊予定を投稿してるのですが
たしかにココ以外の所ではそのことに触れてませんでした。
白泉社文庫の公式サイトなのに、これではあまりに不親切!

ということで、このサイトの「新刊/既刊案内」のページに
7月発売予定の新刊ラインナップコーナーを設けました。
白泉社文庫は奇数月中旬発売ですが
今後、発売月の1か月前には
このページに翌月の新刊情報をアップしていこうと思っています。
HN佐助さん、貴重なご意見ありがとうございました!


HB station はこれからも皆様からのご意見をどんどん反映して
利用しやすいサイトにしていきたいと思っています。
『ブン子Mail便』へのご意見/ご感想/ご質問の投稿、お待ちしています♪