English

書名、著者名、書名(カナ)、著者名(カナ)、ISBNコード、発売年月での検索が可能です。
発売年月日については「2016.06.29」のようにコロンで区切る形として下さい。

陰キャな僕が双子に愛される理由 1

試し読み

コミック情報

陰キャな僕が双子に愛される理由 1

インキャナボクガフタゴニアイサレルワケ 1

■著者名: 三ツ矢凡人

■ISBNコード:9784592721109

■シリーズ名:書籍扱い花丸コミックス

■定価:748円(本体680円+税10%)

■発売日:2022.08.31

「僕のことが嫌いなのに、どうしてキスするの?」
目の色のことでいじめられコンプレックスのある光は、BL本と妄想が生きがいで友達なしのオタク男子。
中学に上がるまでは学校の人気を二分する双子・凪と嵐と仲良したっだが、今では二人に無視されている。
疎まれる理由がわからない光は傷ついていたけれど、最悪なことに高校まで二人と同じになってしまっていた。
そんなある日、再び双子と急接近!
おまけに腐男子だとバレて!?
学園のイケメン双子王子×妄想好き陰キャ腐男子の溺愛トライアングルラブ!
2022年8月刊

紙版を購入

Amazon.co.jpで購入で購入 楽天ブックスで購入で購入 セブンネットショッピングで購入で購入
上記以外で購入する
e-honで購入で購入 HMV&BOOKSで購入で購入 紀伊國屋書店で購入で購入
TSUTAYAで購入で購入 hontoで購入で購入 Honya Clubで購入で購入
ヨドバシカメラで購入で購入 アニメイトオンラインショップで購入で購入 漫画全巻ドットコムで購入で購入

関連コミック

メディア化情報