English

書名、著者名、書名(カナ)、著者名(カナ)、ISBNコード、発売年月での検索が可能です。
発売年月日については「2016.06.29」のようにコロンで区切る形として下さい。

秘め恋

試し読み

コミック情報

秘め恋

ヒメコイ

■著者名: 三ツ矢凡人

■ISBNコード:9784592720997

■シリーズ名:書籍扱い花丸コミックス

■定価:本体: 680円+税

■発売日:2020.02.27

彼方と九朗が住む三日月村では、昔飢餓から村を救ったという狐一族の末裔と、狐の嫁の末裔が毎年夏の祭りで婚姻の儀式を行い、一夜を共にすることで、災いから村を守るとされていた。
そしてお互いその一族の末裔である彼方と九朗は、この夏役割を引き継ぐことになっている。
けれど村の風習を信じている彼方と違い、九朗はやる気がない様子。
九朗になら……と思っていた彼方はその様子に傷つくが!?
男同士の婚姻――村の因習に苦しむ、幼馴染みの恋の行方は!?
2020年2月刊

紙版を購入

Amazon.co.jpで購入で購入 楽天ブックスで購入で購入 セブンネットショッピングで購入で購入
上記以外で購入する
e-honで購入で購入 HMV&BOOKSで購入で購入 紀伊國屋書店で購入で購入
TSUTAYAで購入で購入 hontoで購入で購入 Honya Clubで購入で購入
ヨドバシカメラで購入で購入 アニメイトオンラインショップで購入で購入 漫画全巻ドットコムで購入で購入

関連コミック

メディア化情報