English

書名、著者名、書名(カナ)、著者名(カナ)、ISBNコード、発売年月での検索が可能です。
発売年月日については「2016.06.29」のようにコロンで区切る形として下さい。

3月のライオン 15

試し読み

イベント・特典情報

コミック情報

3月のライオン 15

サンガツノライオン 15

■著者名: 羽海野チカ

■ISBNコード:9784592160250

■シリーズ名:ヤングアニマルコミックス

■定価:本体: 540円+税

■発売日:2019.12.26

ひなたの待つ駒橋高校の文化祭にぎりぎりで間に合った零。
後夜祭のファイヤーパーティーの中で、ついに零からひなたへある思いが伝えられる。
出会ってからの日々や思い出が心に浮かんでは消える時間。
そこでふたりの間を行き交う思いは――。

一方、棋戦シーズンも真っ盛りを迎える。
「天才」に異様な嫉妬を燃やす「元天才」の中堅棋士、重厚な棋風に経験という厚みを加えたベテラン棋士、対局するは一筋縄ではいかない相手ばかり。
盤を挟んだ相手との静かなる対話を通して、己自身とも向き合う零。
振り返るこれまでの道のり、そして感じる成長とは…。
2019年12月刊

紙版を購入

Amazon.co.jpで購入で購入 楽天ブックスで購入で購入 セブンネットショッピングで購入で購入
上記以外で購入する
e-honで購入で購入 HMV&BOOKSで購入で購入 紀伊國屋書店で購入で購入
TSUTAYAで購入で購入 hontoで購入で購入 Honya Clubで購入で購入
ヨドバシカメラで購入で購入 アニメイトオンラインショップで購入で購入 漫画全巻ドットコムで購入で購入

関連コミック

メディア化情報