English

書名、著者名、書名(カナ)、著者名(カナ)、ISBNコード、発売年月での検索が可能です。
発売年月日については「2016.06.29」のようにコロンで区切る形として下さい。

3月のライオン 羽海野チカ描き下ろし「お菓子の国のジグソーパズル」付き特装版 16

試し読み

コミック情報

3月のライオン 羽海野チカ描き下ろし「お菓子の国のジグソーパズル」付き特装版 16

サンガツノライオン ウミノチカカキオロシ オカシノクニノジグソーパズル ツキトクソウバン 16

■著者名: 羽海野チカ

■ISBNコード:9784592161363

■シリーズ名:ヤングアニマルコミックス

■価格:1540円(本体1400円+税10%)

■発売日:2021.09.29

12月。
年末に向けて、冬が本気を出して来る季節。クリスマス。そして年越し。
川本家で過ごす3年目のお正月は、ジグソーパズルを皆で囲んで。
時に惑いながらも、あたたかな幸せをかみしめてゆく。
零と三姉妹の日々はゆっくりと、着実に進んでゆく。
一緒に、考えよう。一緒に歩いて行こう。
一方、白熱する獅子王戦・決勝トーナメント。
零、二海堂、重田…互いに高め合い、切磋琢磨を繰り返して来た島田研の弟分たちが、盤上で熱い火花を散らす。
見据える先は、師との公式戦という舞台。
長い時間を共に歩んで来た同士が、その日々に見つけた答えとは――。

今回は、作中にも登場した「ジグソーパズル」付きの特装版!
お菓子の国がモチーフの可愛らしいイラストは、羽海野チカがこのパズルのために描き下ろした特別な一枚。
挑戦しがいのある300ピースのジグソーパズルは、完成したら素敵なアートとしても飾れます。
イラストやピース数、そして細部まで、ジグソーパズル好きの羽海野チカのこだわりがつまったアイテムです。
16巻を読みながら挑戦すれば、零や三姉妹たちとパズルをしている気分になれるはず!
2021年9月刊

紙版を購入

Amazon.co.jpで購入で購入 楽天ブックスで購入で購入 セブンネットショッピングで購入で購入
上記以外で購入する
e-honで購入で購入 HMV&BOOKSで購入で購入 紀伊國屋書店で購入で購入
TSUTAYAで購入で購入 hontoで購入で購入 Honya Clubで購入で購入
ヨドバシカメラで購入で購入 アニメイトオンラインショップで購入で購入 漫画全巻ドットコムで購入で購入

関連コミック

メディア化情報