English

書名、著者名、書名(カナ)、著者名(カナ)、ISBNコード、発売年月での検索が可能です。
発売年月日については「2016.06.29」のようにコロンで区切る形として下さい。

ニュース

雑誌

「DRUNK! Vol.7」 24年3月27日配信スタート!

2024.03.27

表紙&巻頭は三住圭一「わたしの卵がかえるまで(5)」真秀への好意を自覚した珠子は、自分は絵が好きなのではなく、ただ真秀に近付きたいだけだったのではと悩む。 
冬影「片恋がたき(5)」詩乃は、葉山も課長のことを好きなのではと疑惑を持ち…? 
天城たかね「我々はセックスができない(5)」雪子は、婚活パーティで出会った久良木とデートをすることに。 
松本千秋「イットボーイハント(6)」千里子と笑理衣は、はじめてのホストクラブに胸を膨らませるが…?
 
すぐれ「藍子さんは甘えたい(6)」藍子は、仁美が澤田を恋愛対象として狙っていることを知ってしまう。 
かいちょ「幼馴染でイケない遊戯(6)」発熱してしまったゆきの元に、まことが看病をしにやって来るが…。
 
すぐれ「クズとマリアはありふれない(6)」まりあとのプレイを会社の跡取り息子・宗次朗に見られ焦る瞬だったが…!? 

この雑誌でのご購読は、ばら売り合計よりもお得です!
(各タイトルに添えた(数字)が収録話です。重複購入にご注意ください。)

ご購読とお試し読みはこちら

メディア化情報