English

書名、著者名、書名(カナ)、著者名(カナ)、ISBNコード、発売年月での検索が可能です。
発売年月日については「2016.06.29」のようにコロンで区切る形として下さい。

ニュース

雑誌

「Love Silky Vol.135」 24年3月20日配信スタート!

2024.03.20

Love Silkyは今号もオール新作描き下ろし!
表紙&巻頭の「悪い男」は、やっと始まった芹沢との幸せな新婚生活の裏側で千夏には悩みが…。
「初恋不倫」は、時松と会う約束の日に、穂波は突然、夫の不倫相手のもとへ!?
「社長! 私はあなたの(男装)秘書です。」は、高熱で倒れてしまった玲を看病する湊が、ついにあの秘密に気づく!?
「彼の香りと私の匂い」は、どんどん母親らしくなっていく香を見て、なんだか焦るみどりが…。
「そのくちづけは(異)世界を救う」は、カイルが「もうここへは来ない」と急に別れを告げ、ひよりの前から姿を消してしまって!?
「その恋、想定外につき」は、羽取との同棲に幸せを噛みしめていたリカの周辺で不可解なことが続き…?
「荒川秘書の恋の憂鬱」は、七海と咲也の幸せそうな様子を見てショックを受けた社長が発作を起こして…。
 
この雑誌版でのご購読でしたら、収録されている単話売りの合計価格の半額です!

ご購読とお試し読みはこちら

メディア化情報