English

書名、著者名、書名(カナ)、著者名(カナ)、ISBNコード、発売年月での検索が可能です。
発売年月日については「2016.06.29」のようにコロンで区切る形として下さい。

ニュース

コミックス

花とゆめコミックス 24年1月4日新刊発売! 

2024.01.04

1月4日発売の花とゆめコミックスは3点!
 
「末永くよろしくお願いします」は10巻が登場! 同居中の残念お嬢様・輝への態度が「保護者のものではない」と柊に指摘され、迷走中のツンデレ書道家・清水。体育祭で旅行(?)を賭けた勝負を輝とすることになるが、さらに柊からも個人的な勝負を持ち掛けられて……? 一方、輝も拗らせた清水の暴走に振り回されることに!?  購入特典情報はこちら
「婚約者は溺愛のふり」は4巻が登場! 利害一致の契約的婚約関係を続けるラチエルとファハド。だんだん距離が近づいてきたと思いきや…別居フラグに突然のキス⁉ しかも「間違えました」ってどういう事~⁉  購入特典情報はこちら
「龍皇の影姫」は5巻が登場! 悲劇の真相を知った琥珀は誰に刃を向けるのか。そして、残酷な運命を背負う二人の龍皇の結末は…? 復讐から始まる婚姻譚、堂々の完結!!  購入特典情報はこちら
 
「末永くよろしくお願いします」10巻 池ジュン子
「婚約者は溺愛のふり」4巻 仲野えみこ
「龍皇の影姫」5巻(完) 大宙晃

1月新刊情報はこちら

メディア化情報