English

書名、著者名、書名(カナ)、著者名(カナ)、ISBNコード、発売年月での検索が可能です。
発売年月日については「2016.06.29」のようにコロンで区切る形として下さい。

ニュース

コミックス

花とゆめコミックス 23年11月2日新刊発売! 

2023.11.02

11月2日発売の花とゆめコミックスは3点!
 
季節を世に顕現する役目を担う”四季の代行者”たちとその護衛官の切なくも美しい『春を巡る』物語「春夏秋冬代行者 春の舞」は3巻が登場! 夏の代行者と共に賊を迎え撃つ! そして語られる雛菊の過去とは――?  購入特典情報はこちら
「塩の街-自衛隊三部作シリーズ-」は4巻が登場! 秋庭が結晶攻略作戦の隊長として米軍基地を襲撃することを知った真奈。出撃を止めようと奔走する中、入江が現れ、真奈がつれて行かれた先は…!?  購入特典情報はこちら
「化け狐の忠心」は2巻が登場! 直澄の叔父・幸満に正体を疑われ、自分の存在が直澄を危うくすると考えた玉藻。直澄を巻き込む幸満の企みを知り――。戦国幻想ロマンス感動の終幕!  購入特典情報はこちら
 
「春夏秋冬代行者 春の舞」3巻 小松田なっぱ  原作:暁 佳奈 キャラクターデザイン:スオウ(電撃文庫/KADOKAWA刊)
「塩の街-自衛隊三部作シリーズ-」4巻 漫画:弓きいろ 原作:有川ひろ(角川文庫/KADOKAWA刊)
「化け狐の忠心」2巻(完) 清音圭
 

11月新刊情報はこちら

メディア化情報