English

書名、著者名、書名(カナ)、著者名(カナ)、ISBNコード、発売年月での検索が可能です。
発売年月日については「2016.06.29」のようにコロンで区切る形として下さい。

ニュース

コミックス

コドモエCOMICS 23年11月1日新刊発売!

2023.11.01


「耳がきこえないママときこえるムスメのおはなし。」 うささ
生まれつき耳がきこえない母の住む「音のない世界」と、きこえるムスメの住む「音のある世界」。
2つの世界が交わったとき、見えてくる景色とは!?
店員さんの言葉がマスクでわからなかったり、車などの危険からムスメを守るため目視に忙しかったり。
でも苦手だった歌を好きになったり、手話で「好き」を伝えあったり。
そこには変わらない愛の世界がありました…。
笑って泣けるハートフル子育てエッセイ!  購入特典情報はこちら
 


「メイクもファッションも迷子になってない? 40代からのキレイのつくりかた」 うつみさえ
見た目がパッとしなくなったのは年齢のせいじゃない!
40代マンガ家のうつみさえさんが、メイク、ファッション、下着、メガネ、写真写り、姿勢をテーマに、人気スタイリストやヘアメイクアップアーティスト、カメラマンなど6人の美のプロフェッショナルに取材。
年齢を重ねてもキレイをつくる方法を体験・レポートしたコミックエッセイ。
大人気ウェブ連載の書籍化!
◎もしかして、私のメイク古臭いかも?
◎いつも似たような印象の暗くて重いファッションになりがち
◎下着はラクなブラトップばかりでも大丈夫?
◎老眼対策はいつから始めたらいい?
◎ほうれい線をなんとかするには?
◎写真にキレイに撮られるポイントは?
◎良い姿勢のチェックポイントは?
など、40代以降の「あるある」な悩みに切り込みます!  購入特典情報はこちら

11月新刊情報はこちら

メディア化情報