English

書名、著者名、書名(カナ)、著者名(カナ)、ISBNコード、発売年月での検索が可能です。
発売年月日については「2016.06.29」のようにコロンで区切る形として下さい。

ニュース

コミックス

花とゆめコミックススペシャル  23年7月5日新刊発売!

2023.07.05

「下足痕踏んじゃいました」3巻 麻生みこと
川崎東署刑事第一課強行犯係、加藤宙は、工藤花とバディを組み、事件に奔走中!
容疑者で有力企業の御曹司・目白悠真は父親の指示で海外逃亡を図るも、白泉一家のお嬢・麗華を傷つけられ激怒している若頭・田畑によって拉致される。
あわや粛清されそうになったとき、麗華が駆けつけて・・・!
はたして、宙の縁で始まった事件の結末はいかに。
昔の花を知る新キャラ登場も!ますます賑わう警察ヒューマンコメディ第3巻。
 
「絶望令嬢の華麗なる離婚~幼馴染の大公閣下の溺愛が止まらないのです~」1巻 作画:馬籠ヤヒロ  原作:高槻和衣
20歳の誕生日、夫に乙女の証と命を無残に散らされたエリザベスはこの世から旅立つーー・・・はずだったが、気が付くと無傷な上に結婚直前に転生していた・・・⁉
しかも幼馴染の大公閣下がなぜかどんどん溺愛モードになっていて⁉
どん底の絶望から幸福の絶頂までバッドエンド回避の爽快逆行ファンタジー、開幕!購入特典情報はこちら

7月新刊情報はこちら

メディア化情報