English

書名、著者名、書名(カナ)、著者名(カナ)、ISBNコード、発売年月での検索が可能です。
発売年月日については「2016.06.29」のようにコロンで区切る形として下さい。

ニュース

雑誌

黒蜜 Vol.25 23年1月11日発売!

2023.01.11

表紙&巻頭は「ギルト(24)」父親に怯える正貴を和香はとっさにかばって…? 「北川さんは繋がりたい(12)」付き合うことになった史緒と温也☆ 「同じ顔で私は嘘をつく(15)」ヤスコの同僚・坂本クンが銀行内の策謀に巻き込まれて…? 「村田先生と田村ちゃん(22)」なんだかんだで香椎先生が田村ちゃんを縛ることに…? 「しょせん他人事ですから(19)」地獄のような空気の和解現場で保田は何を言う? 「イジめてごっこ。(20)」ゆかと真広は「SMホテル大作戦」を立てる! 「こんな人生は絶対嫌だ(21)」アサトは片瀬さんの玄関のカギを盗んで合カギを作り…? 「SNSの怪物(6)」新シリーズ開幕。ケイスケがリカとデートを終えて帰宅すると「おかえり~」の声が…? 「またね、神様(3)」幸太郎の家に「儀式」を受けに訪れた両。「秘蜜の森(8)」カケルに「2人目が欲しい」と再び精子提供をお願いしたミナ。「春の生贄(11)」咲弥との別れを寂しがる美夜の心につけこんだ蛇。「ビターダイヤモンド(7)」さやは会社で倒れ、望月に病院まで連れ添ってもらい…。「嘘をついた私たち(25)」みのはさんだに昔から思っていた言葉をぶつけ…。「鉄人(25)」宝木を探して沈みゆく船の底の部屋へ向かうリンドが見つけたのは…? 「その花の名はキラキラ(4)」アキが抱える誰にも言えない大きな感情に、ユアは…? 「お葬式にJ-POP(19)」父の介護放棄を非難される次男だが…。計16タイトル収録でこの雑誌でのご購読は[ばら売り]合計よりも80%以上プライスダウンで超お得!(各タイトルに添えた(数字)が収録話です。重複購入にご注意ください)

ご購読とお試し読みはこちら

メディア化情報