English

書名、著者名、書名(カナ)、著者名(カナ)、ISBNコード、発売年月での検索が可能です。
発売年月日については「2016.06.29」のようにコロンで区切る形として下さい。

ニュース

雑誌

「黒蜜 Vol.20」 22年8月10日配信スタート!

2022.08.10

今号はダブル新連載スタート号! 表紙&巻頭は、新連載「またね、神様(1)」美しい少年に恋をした。だが彼の家庭にはある噂が…? もうひとつの新連載「SNSの怪物(1)」SNSにいるおぞましい怪物は子供を狙う卑劣な大人で…? 「イジめてごっこ。(15)」子どもの頃を思い出したゆかちゃんの悩みとは…? 「秘蜜の森(6)」親たちの秘密などもちろん知らず、子供たちは仲を深めていく…。 「ビターダイヤモンド(4)」価値観の違いから言い争ってしまうさやと誠二。「こんな人生は絶対嫌だ(16)」詐欺で稼いだ400万円が消えたエミリ! 取り戻せるか…? 「しょせん他人事ですから(15)」男子中学生が情報開示拒否を期待して訪れたドラゴン星川なる弁護士は…? 「戦略結婚(17)」翔は天堂への恨みをますます募らせる! 「春の生贄(6)」新婚初夜で結ばれた美夜と咲弥。二人を祝いに八百万の神々がやってくる。「レズっ娘クラブ ONE TiME ONLY(4)」今日はミカが先生役で後輩キャストに実地研修☆ 「ギルト(20)」和香とけいは関係を結ぶ覚悟を決めるが、どうしてもうまくできなくて…。「私あなたの奴隷になります(10)」社長と同棲を始めた奈美はあふれる愛に溺れていく…。「嘘をついた私たち(20)」みのと同棲を始めるも、派遣切りされ、みのの金遣いの荒さもあって、お金がないさくらは…? 「鉄人(20)」すくりがリンドにとある取引を持ち掛けるが…? 「お葬式にJ-POP(15)」父を亡くした娘は、喪主はやるが父の顔は一切見ないというほど父を嫌っていて…? 計15タイトル収録でこの雑誌でのご購読は[ばら売り]合計よりも80%以上プライスダウンで超お得!(各タイトルに添えた(数字)が収録話です。重複購入にご注意ください)

ご購読とお試し読みはこちら

メディア化情報