English

書名、著者名、書名(カナ)、著者名(カナ)、ISBNコード、発売年月での検索が可能です。
発売年月日については「2016.06.29」のようにコロンで区切る形として下さい。

ニュース

雑誌

「Love Jossie Vol.91」 22年1月31日配信スタート!

2022.01.31

表紙&巻頭は、大人気!!たのまゆうむ「ごほうびは居酒屋で」!!  汐里にちょっと困った事が…? 早くも大人気!! 花戸つき「ヤンデレ伊万里くんに黒魔術かけられました」!! 呪いを解くにはアレしかないのに――!! さらに、乃木坂依留「平安男子に懐かれました。」!! 今回も麻衣は振り回され続け――!? SHIHO「ふれるかおる」も掲載!! 愛し合うがゆえの苦悩に…? 人気急上昇!! さいゆうま「偶然の恋、教えます」!! 生徒と教師のデートで何が…!? 新シリーズ!花門トキコ「BLゲームの悪役令嬢に転生したので、夢女子回避のため推しカプを応援したいと思います。」は、タイトル通りの波乱でいっぱい! まやま里奈「疼く痛みに愛をイレテ。」は一挙2話掲載!! 一晩限りのはずが…!? さらに大人気シリーズ、みつき和美「誘惑ヴァンプ」と、超充実のラインナップ!! 約400Pの雑誌でのご購読は単話売り合計より5割以上お得です!

ご購読とお試し読みはこちら

メディア化情報