English

書名、著者名、書名(カナ)、著者名(カナ)、ISBNコード、発売年月での検索が可能です。
発売年月日については「2016.06.29」のようにコロンで区切る形として下さい。

ニュース

雑誌

「ホラー シルキー Vol.13」 21年12月15日配信スタート!

2021.12.15

今号もオール新作&描き下ろし! 佳境に入ってきた永久保貴一「変幻退魔夜行 カルラ舞う!」は、近江が贄にされるために連れ出されてしまった中、真奈美を止められなかったエンジェル様が近江救助のために行動に出ます。愛田真夕美「ねことオバケさん」は、ねこでもオバケでもない、純朴な少年が主人公の新作。新シリーズに、乞うご期待! 楠桂「おれん家フォークロア」は、百鬼家の父・正が満を持して(?)登場。怪異だらけの百鬼家で家長を努めるお父さんはどんな凄い人物!? そして好評・占い企画第2弾は楠桂先生が登場。何と恋愛運を占いたいという大暴走(!)で恋愛運をガチ占い! 果たして!? 亜月亮先生は東京都市伝説はお休みでホラー短編「エレベーター」を掲載。読んだらもうエレベーターには乗れなくなってしまうかも。山下友美「ゴーストD・J」は、クリスマス回。幸福ではないビターなクリスマスを送ってきたトムと、それを取り巻く人々のお話。そして、大橋薫「禁忌怪談」は、ひらさか様の使い魔・安達ゆかりが忍ばーちゃんの孫で黄泉香の同級生・山本に魔の手を伸ばしてきます。
雑誌版を購読すると、4本分のお値段で7本も読め、なんと4割引き以上の価値があってお得です!

ご購読とお試し読みはこちら

メディア化情報