English

書名、著者名、書名(カナ)、著者名(カナ)、ISBNコード、発売年月での検索が可能です。
発売年月日については「2016.06.29」のようにコロンで区切る形として下さい。

ニュース

雑誌

「読む余熱 VOLUME 4」 21年12月3日配信スタート!

2021.12.03

第4号は、M-1グランプリの「審査員」を大特集! 執筆陣は「飲用てれび」「すが家しのぶ」「児島気奈(K-PRO)」「かんそう」「原克玄」……以上5名によるM-1グランプリ審査員の魅力・面白さ・歴史・ドラマ・名シーンを総まとめでお届け! 年末恒例の一大イベント「M-1グランプリ」が今年もやってくる。第17代王者を決める重責を担う「審査員」について、読みごたえ抜群の内容でお届けします。飲用てれびは、テレビ番組としてのM-1の変化と上沼恵美子について。すが家しのぶは、印象的出来事として立川談志・大竹まこと・立川志らくの3名について。児島気奈は、芸人側から見た「松本人志に審査されるということ」について。かんそうは、「M-1歴代審査員名シーン10選」を。原克玄は、「M-1審査黙示録」と題した4ページマンガを執筆。M-1の審査をテレビの前で行うお笑い好き・岸田のM-1審査ぶりを見よ! 読みごたえ充分の1冊、今年のM-1の前にぜひ!

ご購読とお試し読みはこちら

メディア化情報