English

書名、著者名、書名(カナ)、著者名(カナ)、ISBNコード、発売年月での検索が可能です。
発売年月日については「2016.06.29」のようにコロンで区切る形として下さい。

ニュース

雑誌

「黒蜜 Vol.10」 21年10月13日配信スタート!

2021.10.13

表紙&巻頭は、「あたらしい結婚生活(7)」セックスが怖いと告白した夫にAV男優オダショーのレクチャーが響く! さらに「ただ離婚してないだけ」TVドラマ化記念で萌役・萩原みのりによる特別寄稿「人を好きになって、その人に殺されるということ」収録。またドラマレビュー第1弾も収録(文・CDB)。ともにここでしか読めないレア企画!
「戦略結婚(9)」芽衣のめいたん時代のハメ撮り動画を見つけてしまった竜二は…!? 「こんな人生は絶対嫌だ(9)」妻子を失い、通り魔にリンチされるホームレスの芳雄。彼はまた金をたかりに行くが…。 「しょせん他人事ですから(7)」3万アカウントの情報開示請求!? 有名人の炎上案件のリアルとは…? 「イジめてごっこ。(5)」ゆかちゃんと真広、ラブホで二人の初めてはうまくいく…? 「嘘をついた私たち(10)」さんだとすずを繋ぎとめる、呪いであり絆のような「あの事」とは!? 「村田先生と田村ちゃん(10)」田村の犬となる約束をした村田先生。夜道で首輪してお散歩へゴー☆ 「ギルト(10)」和香はけいの音楽教室で働き始めるが、二人の接近に泉が動く! 「鉄人(10)」いじめられっ子の宝木は好きだった里美さんが目の前で殺され気絶。気がつくとそこは…? 「私あなたの奴隷になります(5)」社長の魔の手に弄ばれる奈美。催淫アロマで体がぼーっとして…。 「お葬式にJ-POP(9)」若くして亡くなった女性。その家族とモメにモメているのは、恋人の女性だった。愛と現実の痛切なドラマがここに! 
ここでしか読めない「ただ離婚してないだけ」記事とマンガ11タイトル収録でなんと400ページ超! 雑誌版でのご購読は[ばら売り]合計よりもなんと約70%プライスダウンでかなりお得です!
<各タイトルに添えた(数字)が収録話です。重複購入にご注意ください>

ご購読とお試し読みはこちら

メディア化情報