English

書名、著者名、書名(カナ)、著者名(カナ)、ISBNコード、発売年月での検索が可能です。
発売年月日については「2016.06.29」のようにコロンで区切る形として下さい。

ニュース

雑誌

黒蜜 Vol.7 21年7月14日発売!

2021.07.14

表紙&巻頭は、たまいずみ「嘘をついた私たち」。さくらとみのが、さんだを置いてタクシーで去る。そしてすずの”コレクション”を見て…? 
雪腐「鉄人 ~ヒトより上のヒエラルキー~」は、鉄人をひきつけ逃げ続けると宣言した真優は嵐の中ひとりで…!? 
藤原規代「秘蜜の森」は、墓場まで持って行かなければならない秘密を互いに抱えるカップルの衝撃的新連載! 
南文夏「イジめてごっこ。」は、MのゆかのためにSになると決意した真広。そしてSMをする約束の週末がやってきた!
只ノ葉月「心中恋歌」は、昼は役者、夜は身体を売る陰間。師弟関係であり愛しあう二人の命をかけた愛憎劇! 
カルビ佐藤「ギルト ~君の未来を奪う罪と罰~」は、念願の音楽イベントで和香は小さな女の子にピアノを教える。そこである気づきが…。 
丸山ゴンザレス×船木涼介「こんな人生は絶対嫌だ」は、公園のトイレで胎児を死産した紗希。そこへ家族や真哉たちが…「紗希編」最終話! 
浅井おくた「村田先生と田村ちゃん」は、田村をリスペクトする香椎先生がSになりたいと言い出して…? 
志峨丘トウキ「同じ顔で私は嘘をつく」は、陽に卑猥な画像をメールしていた『D』は教師の山田だった…戦慄する月は!? 
本田優貴「あたらしい結婚生活」は、愛里は歓迎会という名目のAV男優との合コンから帰宅。義実はAV男優の名刺を見つける。 
うお山「私あなたの奴隷になります」は、二ノ宮社長の会社で働くことになった奈美だが、社長は秘書の望月を性的に弄ぶ危険人物。その社長の狙いは奈美で…。 
志風きよ「性悪駒子の偽恋」は、七緒を慕う美少女ゆきゑとありのままの姿で対面した駒子。すると七緒が大胆な行動に…!? 
左藤真通×富士屋カツヒト×清水陽平「しょせん他人事ですから ~とある弁護士の本音の仕事~」は、誹謗中傷犯は同じマンションに住むママ友だった! 久しぶりに会うのがまさか裁判所とは…。
Kimura「お葬式にJ-POP」は、亡くなった男性の家族は女性ばかりでしかもにぎやか! 家族にぽつんと1人だけいる男性は居心地悪そうだけど、彼の語る家族愛に涙があふれる…。
計14タイトル収録でまたも最厚更新548ページ! この雑誌でのご購読は[ばら売り]合計よりもなんと約80%プライスダウンでかなりお得です!(重複購入にご注意ください)

ご購読とお試し読みはこちら

メディア化情報