English

書名、著者名、書名(カナ)、著者名(カナ)、ISBNコード、発売年月での検索が可能です。
発売年月日については「2016.06.29」のようにコロンで区切る形として下さい。

ニュース

雑誌

「黒蜜 Vol.6」 21年6月9日配信スタート!

2021.06.09

表紙&巻頭は、とらふぐ×黒沢明世「戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~」。ボーイズアイドルのレンは見た目は可愛く中身は真っ黒!? 新連載①は、南文夏「イジめてごっこ。」。うぶな恋人同士のぎこちないSMラブコメ! 志峨丘トウキ「同じ顔で私は嘘をつく」は、卑猥なメールの送り主『D』を月が探すが…? カルビ佐藤「ギルト ~君の未来を奪う罪と罰~」は、正貴から逃げ出して音楽イベントに来た和香にけいは!? 浅井おくた「村田先生と田村ちゃん」では、田村をかばって指を骨折した村田先生に、田村がごほうびで自分の指をしゃぶらせて……。丸山ゴンザレス×船木涼介「こんな人生は絶対嫌だ」では、紗希が犯されている現場に遭遇した真哉は相手の男にナイフを突き出す! 本田優貴「あたらしい結婚生活」では、愛里が勤務先の歓迎会で出会ったのはAV男優をやっている人達? 新連載②は、うお山「私あなたの奴隷になります」。平凡な主婦がイケメン社長の”奴隷遊び”の相手に選ばれ…? 志風きよ「性悪駒子の偽恋」では、七緒を慕う美少女ゆきゑ登場で駒子の気持ちが揺れる…。左藤真通×富士屋カツヒト×清水陽平「しょせん他人事ですから ~とある弁護士の本音の仕事~」は、誹謗中傷の悪質犯は同じマンションに住むママ友!? たまいずみ「嘘をついた私たち」では、すずの失踪に取り乱すみのが、さんだを疑い襲いかかる……。雪腐「鉄人 ~ヒトより上のヒエラルキー~」では、島民を守るため鉄人に差し出すイケニエを選ぶ投票で……。Kimura「お葬式にJ-POP」では、引きこもりの高校生の母親は息子に大病を隠してそのまま亡くなってしまい……。
計13タイトル収録で過去最厚更新500ページ弱! 雑誌版でのご購読は[ばら売り]合計よりも75%以上プライスダウンでかなりお得です!(重複購入にご注意ください)

ご購入とお試し読みはこちら

メディア化情報