English

書名、著者名、書名(カナ)、著者名(カナ)、ISBNコード、発売年月での検索が可能です。
発売年月日については「2016.06.29」のようにコロンで区切る形として下さい。

ニュース

雑誌

「ホラー シルキー Vol.10」 21年4月21日配信スタート!

2021.04.21

今号もオール新作&描き下ろし!  大橋薫「禁忌怪談」 は、ひらさか様の謎を追う黄泉香の前に謎の人物の影が。それはひらさか様の見廻りなのか、それとも…!?  愛田真夕美「マリオネット 死神と操り人形」 は、「マリオネット」33年振りの商業誌での新作。厳しい運命を背負わされたダニエルの息子・ニコルに降りかかる厄難を描きます。 亜月亮「東京都市伝説」 は、前回オンラインゲーム「あそモン」の中に封じ込められ、意識不明になってしまった八神たちの脱出編。 永久保貴一「変幻退魔夜行 カルラ舞う!」 は、奈良・若草山山焼きの中、女性の霊が現れ、一気に不穏なバトルモードに。洋江と幼い近江も巻き込まれていきます。 楠桂「おれん家フォークロア」 は、大物怪異・土蜘蛛の女体変化・骸子が、同居している哲に様々な攻撃を掛けてきて、哲は命の危険を感じます。初登場、 きもとのりこ「社内の常識 社外の非常識」 は、ブラックな企業の職場の常識で酷い目にあうOLを描きます。 永久保貴一「東京開運散歩」 は、コロナで取材出来ないため番外編ネタ、近くの神社のお参りで得られる御利益についてのお話です。勿論「石原苑子のふしぎなはなし」も4本収録。
雑誌版を購読されたほうが、4本分のお値段で7本も読め、4割引き以上の価値があってゼッタイにお得です。

ご購読とお試し読みはこちら

メディア化情報