English

書名、著者名、書名(カナ)、著者名(カナ)、ISBNコード、発売年月での検索が可能です。
発売年月日については「2016.06.29」のようにコロンで区切る形として下さい。

ニュース

雑誌

「黒蜜 Vol.2」 21年2月10日配信スタート!

2021.02.10

表紙&巻頭は、カルビ佐藤「ギルト ~君の未来を奪う罪と罰~」夫の強迫的な電話で倒れた和香が病院で目を覚ますと、隣にはけいが。
志峨丘トウキ「同じ顔で私は嘘をつく」は、人気者の妹になり替わった双子の姉が学校へ。妹の人生を奪えるか?
浅井おくた「村田先生と田村ちゃん」は、誰もいない放課後の体育館で村田先生と田村が射精管理の特訓!
とらふぐ×黒沢明世「戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~」は、見事な成り上がり婚を済ませたMEIを陥れる後輩女優の彩華の魔の手!
丸山ゴンザレス×船木涼介「こんな人生は絶対嫌だ」は、不良のリーダー真哉の家で二人きりになった紗希はキスされ……。
たまいずみ「嘘をついた私たち」は、すずとみのの結婚を機に、さくらとさんだの仲に亀裂が?
志風きよ「性悪駒子の偽恋」は、恋人契約を結んだ駒子に七緒が両親に会わせたいと言ってきて…。
雪腐「鉄人 ~ヒトより上のヒエラルキー~」は、イジメを受ける少年が鉄人を利用して憎いヤツの殺害計画を!?
Kimura「お葬式にJ-POP」は、電車に飛び込み自殺をした男性の悲壮な葬儀で……。
てりてりお「撮られ妻」は、一度きりのはずだったカンケイがふたたび……!
計10タイトル収録、オール新連載第2話で約400ページ! この雑誌でのご購読は、[ばら売り]合計よりも70%プライスダウンでかなりお得です!(全作品の「第2話」を収録しています。重複購入にご注意ください)

ご購読とお試し読みはこちら

メディア化情報