English

書名、著者名、書名(カナ)、著者名(カナ)、ISBNコード、発売年月での検索が可能です。
発売年月日については「2016.06.29」のようにコロンで区切る形として下さい。

ニュース

雑誌

「ホラー シルキー Vol.6 」 20年10月21日配信スタート!

2020.10.21

かずはしとも「かがみよ、鏡」は、魔法の鏡を見つけて、この国で一番美しい女性が夫の不倫相手の伯爵婦人だという事を知った王妃が、心の拠り所にしたものは…?という白雪姫インスパイア系のお話。永久保貴一「変幻退魔夜行 カルラ舞う!」は、新連載第2話。幼い近江を守るために、差し向けられた刺客の魔の手に、飛騨から離れて能力のなくなった幼き日の池田洋江(辰王)が立ち向かいます。楠桂「おれん家フォークロア」は、なんとか百花御寮の死の神婚から逃れたい(が、可愛いので仕方ない)百鬼哲の周囲で怪異を消し去ってしまう「怪異狩り」という異名の女子中学生が現れます。亜月亮「東京都市伝説」は、シムラが盲腸で入院! 病院とシムラの鴨ネギ、確変状態に都市伝説の予感を感じたあずは大コーフンするが果たして!? 大橋薫「禁忌怪談」は、近道を行こうとした黄泉香にそっちは危険だから行くな、と警告する少女が。その正体は……? 稲垣みさお「不死紳士 アルカード」には「正義感の強い」男が登場。警察に追われそうなので助けてくれ、というのだが!? 山下友美「ゴーストD・J」は、ブラッドがゴールデン昇格前にやった「やらせ」が明るみに出て、というお話から、KTUN局伝説のD・Jを巻き込んでの一編。雑誌限定のショート連載「石原苑子のふしぎなはなし」も4本収録。雑誌版をご購読すると、4本分のお値段で7本&おまけも読め、ゼッタイにお得です。

ご購読とお試し読みはこちら

メディア化情報