English

書名、著者名、書名(カナ)、著者名(カナ)、ISBNコード、発売年月での検索が可能です。
発売年月日については「2016.06.29」のようにコロンで区切る形として下さい。

ニュース

コミックス

花とゆめコミックススペシャル 20年9月4日新刊発売!

2020.09.04

9月4日発売の花とゆめコミックススペシャル(LaLa・メロディ系)は5点!!

 

マンガPark掲載作品
「不祥事アイドル」は、②巻が登場! デビュー曲がバズった(!?)理由を検証するSCaNDaL。PVには衝撃の秘密が!? 再起をかけて必死の4人は若手アイドルの大会にエントリー。あなたと一緒に成長するアイドル! 購入特典情報はこちら 「トナリはなにを食う人ぞ ほろよい」は、⑤巻が登場! 料理が得意な彼氏・瀬戸くんと順風満帆な同棲生活を送るすずなだ。年の瀬の忙しさでクリスマスは自宅でゆっくり過ごすことに♡ 購入特典情報はこちら  ①巻が登場の「処女先生は逃げられない!」は、堅物教師×おせおせDKの仁義なきラブバトル!  購入特典情報はこちら

 

メロディ 掲載作品
「秘密 season 0」は、⑨巻が登場! 疑惑の渦中にいる少年・須田光を里子に迎え入れた青木。しかし、噂に反して、光は舞に優しく、素直で、そして愛に飢えた子どもだった。 「大正ロマンポルノ」の舞台は、大正末期。盲目の絹子は小説家志望の青年と恋に堕ちる。なかなか芽が出ないことに焦燥感を募らせる青年に、絹子は心中を持ちかけられるが!? 予測不能のノンストップ人間悲喜劇!

 

「不祥事アイドル」②巻 慎本真
「秘密 season 0」⑨巻 清水玲子
「大正ロマンポルノ」 麻生みこと
「トナリはなにを食う人ぞ ほろよい」⑤巻 ふじつか雪
「処女先生は逃げられない!」①巻 チノハルカ

9月新刊情報はこちら

メディア化情報