English

書名、著者名、書名(カナ)、著者名(カナ)、ISBNコード、発売年月での検索が可能です。
発売年月日については「2016.06.29」のようにコロンで区切る形として下さい。

ニュース

コミックス

花とゆめ系電子コミックス4タイトル 20年8月20日発売!

2020.08.20

鳴様はガマンできない!」①巻 藍澤さつき
雷神の女の子・鳴様は、人間の男の子・冬弥に片思い中♪ ツンデレな鳴様だけど、天然に迫ってくる冬弥のせいでドキドキして雷が落ちちゃう! 冬弥との恋の進展のため、雷コントロールの特訓を始める鳴様。恋の行方はどうなる!? 可愛さがつまった藍澤さつき初電子コミックス!

ご購読とお試し読みはこちら

 

「今夜は誰に抱かれたい?」④巻 新平かずえ
紹介文:「犬」になったのも、身を捧げるのも、すべて「白馬先輩のため」だった雫。しかし、神主くんと過ごすうちに彼への想いが変わっていたことに気づいて――? 大好評御礼☆えろきゅん最高潮の第4巻!

ご購読とお試し読みはこちら

 

「アウトブライド-異系婚姻-」①巻 月永遠子
過激に求婚!逆ハーSFエロス★ 普通の高2女子、真白。交通事故に遭い目覚めると、そこは遥か未来!? 羽が生えたり、角があったり……そんな『神人』と名乗る4人の美男子から「君はこの世界で唯一の人間の雌だ。俺の子を産んでくれ」と迫られ!? 描き下ろしおまけ2Pつき!

ご購読とお試し読みはこちら

 

「勘違い魔女は今日も落ち込む-幸子短編集-」 幸子
魔女の女子高生・釜田うどんは、片思い相手の同級生・岸くんに自分を好きになる魔法をかけてしまった! 自己嫌悪に陥るうどんだけど、岸くんは元々彼女のことが……? 表題作「勘違い魔女は今日も落ち込む」他、Yahoo!ブックストア賞受賞の話題作「漢娘乙女脳」や、「アルバロ王子は自立したい」「巨人のカルナ」計4作品を収録。うぶキュンがつまった幸子初短編集!

ご購読とお試し読みはこちら

メディア化情報