English

書名、著者名、書名(カナ)、著者名(カナ)、ISBNコード、発売年月での検索が可能です。
発売年月日については「2016.06.29」のようにコロンで区切る形として下さい。

ニュース

コミックス

六本木綾の電子コミックス2タイトル 19年11月6日発売!

2019.11.06

「東京モダンガール」 六本木綾
お嬢×怪盗ラブロマンス!? 時は少し昔の東京。「レッドドラゴン」と呼ばれる、美術品専門の怪盗が世間を騒がせていた。そんな中、不慮の事故で両親を亡くした吉小路花圃(きちこうじかほ)は、お嬢様から転落。貧困生活を送っているが、幼い頃から大切にしてきた鈴木春信の錦絵は手放さず、いつかこれを飾る美術館を作ることを夢見ていた。ある日、大富豪の天才御曹司・結城晃(ひかる)から誕生日パーティーに招待されると、突然求婚される…!
一体、彼の真意とは――?

ご購読はこちら

 

「黒教師と暮らします【おまけ描き下ろし付き】」⑥巻 六本木綾
【コミックス版限定描き下ろしショート付き!】いよいよ美大受験直前! だが久しぶりに現れた叔父さんが「進学をあきらめてくれないか」と……? 動揺を抑えられないまま、京極を信じて受験会場に向かうが…。様々な過去の出来事が、ついに栞の前に立ちふさがる必見の第6巻!(このコミックスにはウェブ・マガジン:Love Jossie Vol.40,42,44,46,48に掲載されたstory22-26を収録しています)

ご購読はこちら

 

白泉社の電子書籍はこちら

メディア化情報