English

書名、著者名、書名(カナ)、著者名(カナ)、ISBNコード、発売年月での検索が可能です。
発売年月日については「2016.06.29」のようにコロンで区切る形として下さい。

ニュース

コミックス

Love Jossieの電子書籍(コミックス) 19年1月16日発売!

2019.01.16

「黒教師と暮らします」⑤巻 六本木綾

コミックス版限定描き下ろしショート付き! 美大進学のための受験勉強もいよいよ佳境。京極との仲もますます深まりつつ、栞たちいつものメンバーは、周の別荘に強化合宿へ。だがそこに現れた美女を前に、なぜか京極は冷汗をかいて固まってしまい……? イチャイチャ多めの第5巻! (このコミックスにはウェブ・マガジン:Love Jossie Vol.30,32,35,37に掲載されたstory18-21を収録しています)

 

「隣の席の神崎くんとセックスしてしまった」③巻 花宮初

恋愛にドライな帆花を、ウェットに溺愛する神崎。うっとうしくもちょっと癒されていたが、3巻では度が過ぎてしまったらしい…。なんと帆花から「距離をおかせてほしい」と言われてしまった…‼ 一体、神崎はなにをしてしまったのか? 帆花の胸中は――。衰弱していく神崎を応援しよう‼ そんな地獄の日々を神崎視点で描いた描き下ろしショート5ページを巻末に収録。

白泉社の電子書籍はこちら

メディア化情報