English

書名、著者名、書名(カナ)、著者名(カナ)、ISBNコード、発売年月での検索が可能です。
発売年月日については「2016.06.29」のようにコロンで区切る形として下さい。

ニュース

雑誌

花とゆめコミックス 18年1月19日新刊発売!

2018.01.19

1月19日発売の花とゆめコミックス(花とゆめ・別冊花とゆめ系)は、8タイトル9点!!

 

花とゆめ 「コレットは死ぬことにした」⑨巻では、ザ花とゆめ3/1号(2018 1/25発売)との連動企画を実施! くわしくは帯でご確認ください。「贄姫と獣の王」⑥巻は、通常版に加えてドラマCD付き限定版も発売! 豪華キャストでの初音声化です。W実写化が決定している「兄友」は、⑦巻が登場! TVドラマが今春から放送、映画は18年公開予定です。ハーフ吸血鬼のシンデレラストーリー「黒伯爵は星を愛でる」⑩巻では、激動のスコットランド編がフィナーレを迎えます。無駄口まみれの青春浪費ラブコメ「うたかたダイアログ」は、ますますハマる②巻がリリース!  ①巻が登場の「まちがいごと」は切なすぎると大反響で、読切から即連載になった話題作! 「キナリの星屑」は才能ひしめくデザイン高専を舞台にした夢きらめく青春ロマンス!

 

別冊花とゆめ ②巻が登場の「ピンポンラッシュ!」は、クイズ×大食い×三角関係の学園LOVEコメディ! クイズ大好き同好会存続をかけた大会を前に、クイズ界のプリンスで緑の兄・透に連れ出されたヒロイン・陽は!?

 

「コレットは死ぬことにした」⑨巻 幸村アルト
「贄姫と獣の王」⑥巻 友藤結
「贄姫と獣の王」⑥巻ドラマCD付き限定版 友藤結
「黒伯爵は星を愛でる」⑩巻 音久無
「うたかたダイアログ」②巻 稲井カオル
「まちがいごと」①巻 朝海いるか
「キナリの星屑」 夏目コウ
「兄友」⑦巻 赤瓦もどむ
「ピンポンラッシュ!」②巻 南マキ

1月新刊情報はこちら

メディア化情報