English

書名、著者名、書名(カナ)、著者名(カナ)、ISBNコード、発売年月での検索が可能です。
発売年月日については「2016.06.29」のようにコロンで区切る形として下さい。

お知らせ

マンガParkの障害発生に関しまして

2023.11.07

現在発生しておりますサービスの障害についてご不便をおかけしており、誠に申し訳ございません。
11月6日午後2時から4時の予定で行われた計画メンテナンス中に、予期せぬ大きなトラブルが発生いたしました。
これにより、復旧作業に通常以上の時間が必要となっております。
障害が解消する具体的な時間につきましては、現段階ではまだ正確にお伝えすることができず、申し訳ありませんが、お待ちいただいているお客様には、できる限り迅速に対応し、早急にサービスを再開できるよう全力を尽くしております。
また、この度の障害により、ご利用いただけなかった期間に関しまして、お詫びの対応をさせていただく予定です。
具体的な詳細につきましては、現在検討中でございますが、サービスが復旧いたしましたら、アプリ内のお知らせを通じて、速やかにご報告させていただきます。
このような事態を招き、お客様には多大なご迷惑をお掛けしておりますことを、深くお詫び申し上げます。

(追記)
11月7日18:00頃に復旧いたしました。
今後ともマンガParkを宜しくお願いいたします。

(株)白泉社 マンガPark編集部

メディア化情報