English

書名、著者名、書名(カナ)、著者名(カナ)、ISBNコード、発売年月での検索が可能です。
発売年月日については「2016.06.29」のようにコロンで区切る形として下さい。

お知らせ

花とゆめ17号・ザ花とゆめイケメン懸賞に関するお詫び

2021.10.05

いつも弊社刊行物をご愛読くださり、有難うございます。
 
花とゆめ17号(8/5発売)懸賞に関しまして、Wチャンス賞図書カード当選者の方々に対して、誤ってザ花とゆめイケメン(7/27発売)のWチャンス賞図書カードを発送してしまうミスがありました。
 
ご応募頂いた方々に対し、不手際が生じました事、誠に申し訳ございません。
 
誤ってザ花とゆめイケメンの図書カードをお届けしてしまった方々におかれましては、届いた図書カードはそのままお納めいただければと思います。改めて正しい賞品(17号図書カード)もお送りさせていただきます。
 
ザ花とゆめイケメン図書カード当選者の方々におかれましては、急遽賞品を再作成しておりますので、お手元に届くまで今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。お届けまでお時間をいただくことになり、大変申し訳ございません。
 
この度は発送にあたり不手際が生じました事、深くお詫び申し上げます。今後、編集部として、再発防止を徹底して参ります。
 

花とゆめ編集部

メディア化情報