English

書名、著者名、書名(カナ)、著者名(カナ)、ISBNコード、発売年月での検索が可能です。
発売年月日については「2016.06.29」のようにコロンで区切る形として下さい。

お知らせ

フルーツバスケットカフェ 品切れ分のグッズ・特典の発送につきまして

2021.05.10

平素より弊社作品をご愛読いただきまして、誠にありがとうございます。
弊社の監修のもと、去る4月1日から4月11日までカフェ運営会社にて営業しておりました「フルーツバスケットカフェ」(東京都千代田区神田淡路町1-4-1友泉淡路町ビルB1)におきまして、カフェ内で販売されましたグッズ・特典に多数の品切れが発生してしまい、来場者の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました。
また、カフェ運営会社の諸事情により、現在に至るまで、配送をご希望された皆様へグッズ・特典をまだお届けできていない事態も判明し、ご不安を持たれている方もいらっしゃることと存じます。このような状況となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。
 
既にご注文をいただいておりますグッズ・特典の今後の発送につきましては、弊社が責任を持ってカフェ運営会社の業務を代行いたします。
現状に鑑みますと、2021年5月下旬頃から順次、購入者の皆様へのグッズ・特典の発送を開始し、6月中に発送が完了する見込みでございます。
発送スケジュールがずれ込む場合には、あらためまして弊社ホームページ等にてお知らせいたします。
また、発送は準備が整いましたグッズ・特典ごとに行うことがあり、お品物によって発送日が分かれてしまう事がございます。こちらもご了承いただけますよう、お願い申し上げます。
なお、複製原画につきましては、予定通り2021年7月頃を目途に発送いたします。
 
あらためまして、この度はグッズ購入者の皆様には大変なご心配をおかけいたしまして、申し訳ございません。
引き続き、皆様に愛されるような作品を創るべく努めて参りますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
 
お問い合わせ先:[email protected]
 

株式会社 白泉社

メディア化情報