English

書名、著者名、書名(カナ)、著者名(カナ)、ISBNコード、発売年月での検索が可能です。
発売年月日については「2016.06.29」のようにコロンで区切る形として下さい。

お知らせ

白泉社ホームページに関するお詫びとご報告

2021.04.14

当ホームページが、第三者からの不正アクセスにより改ざんされていたことが判明したため調査しておりましたが、原因を特定しサイトを復旧いたしましたのでご報告いたします。ご利用いただいておりますお客様におかれましては、ご迷惑をお掛けいたしましたことを、深くお詫び申しあげます。
 
◆改ざんされていた期間
2021年4月11日未明~2021年4月12日午後17時半頃まで
 
◆今回の事象とその影響
一部ページにて不正コードを書き加えられ、悪意あるサイトへ自動的に誘導する改ざんがありました。
なお、本件に伴うご利用ユーザーの皆様の個人情報流出は、現在のところ確認されておりません。
 
◆閲覧者の皆さまへお願い
上記期間中に、当ホームページにアクセスされた可能性があるお客様におかれましては、誠にお手数ですが、お手持ちのセキュリティソフトを最新の状態にし、感染確認・駆除の実施をお願い申し上げます。
 
今後は、ホームページの情報管理の強化を行い、安全管理に万全を期してまいります。
皆様にご迷惑をおかけしたことを重ねてお詫び申し上げます。
 

株式会社白泉社

メディア化情報