English

書名、著者名、書名(カナ)、著者名(カナ)、ISBNコード、発売年月での検索が可能です。
発売年月日については「2016.06.29」のようにコロンで区切る形として下さい。

ペリリュー ―外伝― 1

試し読み

コミック情報

ペリリュー ―外伝― 1

ペリリュー ガイデン 1

■著者名: 武田一義 / 平塚柾緒(太平洋戦争研究会)

■ISBNコード:9784592163664

■シリーズ名:ヤングアニマルコミックス

■定価:660円(本体600円+税10%)

■発売日:2022.07.29

『ペリリュー ―楽園のゲルニカ―』本編では拾いきれなかったエピソードを様々な角度から描くスピンオフ、開幕。
太平洋戦争末期のペリリュー島。
そこはサンゴ礁の海に囲まれ、美しい森に覆われた楽園。
そして日米合わせて5万人の兵士が殺し合う狂気の戦場。
この南の島で起こった戦争とは何だったのか――。
前線で戦った兵士、祖国で待つ家族、この島で暮らしていた人々、ひとりひとりの人生に何を残したのか。
戦争の時代に生きた人々の日常、まだ描かれていない真実の記録。
★収録
・田丸と離れ、片倉と行動を共にしていた頃の吉敷の葛藤――「片倉分隊の吉敷」
・ペリリュー島の戦いを米兵の目線から描く――「Dデイ(攻撃開始日)」
・戦後、日本へと戻った田丸の結婚までの物語――「田丸と光子」
・島で暮らしていたマリヤの元へやってきた戦争とは――「ペリリュー島のマリヤ」
巻末には豪華ゲストによる解説も収録!!
2022年7月刊

紙版を購入

Amazon.co.jpで購入で購入 楽天ブックスで購入で購入 セブンネットショッピングで購入で購入
上記以外で購入する
e-honで購入で購入 HMV&BOOKSで購入で購入 紀伊國屋書店で購入で購入
TSUTAYAで購入で購入 hontoで購入で購入 Honya Clubで購入で購入
ヨドバシカメラで購入で購入 アニメイトオンラインショップで購入で購入 漫画全巻ドットコムで購入で購入

デジタル版を購入

白泉社e-netで購入で購入 マンガParkで購入で購入 LINEマンガで購入で購入 コミックシーモアで購入で購入
Renta!で購入で購入 kindleで購入で購入 eBookJapanで購入で購入 dブックで購入で購入
上記以外で購入する

※ 電子書店によっては取り扱いがない場合もございます

関連コミック

メディア化情報